S!ng1e Blog

ドラゴンネスト(復帰) サドンアタック Minecraft メイプルストーリー(引退) PSO2(引退)

MapleStory の記事一覧


--.--.-- (--)

このブログは過疎。FireFoxから画像挿入が出来ないのでIEから更新。

2012.11.18 (Sun)
どーも。

タイトル通り過疎です。

人全く来てませんね。

それとFireFoxから画像挿入できないのですが仕様ですか?




メイプルではCW吸わせにいってるついでにレベルアップ
Maple121110_210211.png
Maple121114_165503.png

イシュタル放置は楽ですね。

バグがめんどくさいんだけど・・・。


それと人気(´▽`)アリガト!
Maple121109_160429.jpg

なんだかメイプルで入るギルド入るギルド過疎って行く気がします。

なんでなんですかね?

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

レンジ回してみた

2012.11.09 (Fri)
昨日無期限ペットとプロテクトとキューブしたついてにレンジしてみました。

無題
Maple121106_221641.png
よかったやつだけSS撮りました。

まあ黒字かな?
シュピゲルマンは1回攻撃消えてイノセントで戻して、また強化して+2だけど攻撃6になりました!
あとはエピ書とビシャハンですかね。
金使うー。゚(゚´Д`゚)゚。

Maple121103_030603.jpg
Maple121104_014211.jpg
レベルも上がりました。

人気ありがと
Maple121103_121824.jpg
Maple121106_223813.png

書く事ないし、終わります。

溜まってたので更新

2012.10.28 (Sun)
まずは、この前ブログランキングにあったブログのイベントで
1万NP当選しました!
Maple121021_034242.png
ありがとうございます!

それでキューブ買って回しました!!
Maple121023_090802.png
武器がレジェになって嬉しかったです!

あとは身内で殿様回りました。
Maple121018_032656.jpg
何げ初殿でしたね。

以外に弱くてすぐ終わりました。

2レベほど上がりました。
Maple121004_015158.png
Maple121023_151250.png

最近狩場なくて困ってます。
やっぱクリムゾン・・・?


久しぶりに墓落としました。

しかも学校で・・・。
Maple121025_034744.jpg
なんでやねん。


イベントのスタンプ集まって
無期限アバゲット!!
Maple121027_104752.png
頭アバ消えそうだし、ださいけどこれつけようかな。


無題
人気(´▽`)アリガト!




ではでは( ´ ▽ ` )ノ

落ち武者ああああああ!!

2012.10.03 (Wed)
(つω・`)コンバンワ
Maple120926_215446.png
落ち武者です。


記念写真!
Maple120927_031444.png

CW吸わせて、レベルアップ
Maple120929_045833.png
Maple121001_210227.png

十字旅団の続きは、クロウが2人いました!
Maple121002_003242.png
なんだこりゃ・・・


あとは、武器が8連しました!!
目指せ10連!目指せ魂!目指せレジェンダリー!
Maple120926_222857.png
いつの話しやら・・・。長いなー。

びぼーいさんのブログのイベントでもらいました。
Maple121003_002039.png
ありがとうございます!!


Maple120927_011203.png

ピンクビーン連れてってもらいました。

2012.09.24 (Mon)
まずは、うにくえと前提終わらせました。
999体はさすがにだるかったです。
Maple120922_212842.png
クリア出来て、よかった!

んで、ピンクビーン行こうとしたら、連合チャットで「入場クエ170レベからだよー」って
え?

できないの・・・?

と思いつつ、クエを最後までやると・・・。

なんと140から出来るじゃありませんか!!!

速攻仮面集めて、ピンクビーンへGO!
Maple120922_222014.jpg
怖い怖い・・・。

接触20kって即死なんだけど!!

ってことで、完全寄生していました。

Maple120922_230039.jpg
無事討伐できました!
さすが、だんごちゃん!!
強いです!!!!(´▽`)アリガト!

ついでに、レベルも上がったけど、結構焦ってて撮り忘れてました。
レベル上がったことすら、気づきませんでした。

Maple120922_230309.jpg
記念にSS撮ってきた。




人気(´▽`)アリガト!
ninki_20120924123058.png
 | HOME |  Next »
