S!ng1e Blog

ドラゴンネスト(復帰) サドンアタック Minecraft メイプルストーリー(引退) PSO2(引退)

SuddenAttack の記事一覧


--.--.-- (--)

やっほー!

2014.05.04 (Sun)
SAの名前を

ぐるしん

に変更しました。

Voom

2013.04.29 (Mon)
久しぶりです。

最近SAは助っ人ぐらいかな

2013-03-28 17-11-14

もう少尉なってるかな。

以上。

アカウント売れました。

2013.03.26 (Tue)
リア友に売ったんで結構休めでしたけど、金入ったんで満足です!

SAでフレンドしてる人

S!ng1e

のフレンド切っといてください。

アカウント売りますね。

2013.03.24 (Sun)
楽天オークションで取引予定です。

希望ありましたら、コメントかスカイプでお願いします。
skype:sing1e03

2013-03-24 02-51-52
2013-03-24 02-52-06
2013-03-24 02-52-14
2013-03-24 02-52-22
2013-03-24 02-52-26
2013-03-24 02-53-07

久しぶりの更新

2013.03.08 (Fri)
どーもお久しぶりです。

最近はPSO2やってますね!

でもつい一昨日らへんにアプデで部屋着キャラ出て、周りがやる気出してるんですけど・・・。
流れに乗れない。

続きで過去のことちょっとだけど、流していくよー。
続きを読む »
 | HOME |  Next »
