S!ng1e Blog

ドラゴンネスト(復帰) サドンアタック Minecraft メイプルストーリー(引退) PSO2(引退)

Real の記事一覧


--.--.-- (--)

お久しぶりです。

2016.08.17 (Wed)
みなさんお久しぶりです。元気してますか?

自分は元気ですよ!最近ゲームを離れて遊んでばかりですw

パソコンは24時間起動してますのでいつでもスカイプから連絡ください!

Twitterも最近あまり更新してないですね。。。

学生生活楽しんでますbb

では・・・!!!!

P.S パソコンの中身整理してたら懐かしくなってついつい更新w

3月6日は誕生日でした。

2012.03.07 (Wed)
昨日誕生日でした!!

スカチャくれた人ありがとー!!

108c532659cf60af881dde8c8c23c94d.png

でわでわ
また更新します。

インターネット

2010.08.26 (Thu)
昨日雷でモデムぶっこわれて
インターネットにつなぐこと出来なかった

んで今日なおったよ!

以上報告でした

埼玉行ったよ!!

2010.08.17 (Tue)
14日の夜 夜行バスで新宿までいって朝5時ごろついてそこからピースとあずにゃんに会いに足立区いった!

ピース想像してたイメージと全然ちがったw

んで10時頃お別れしてさいたまへGO!!

結構長かったわ 池袋でわけわからんくなってへざに電話したw

んで無事西武線乗れて西所沢まで行った。そこで谷にあった!!

誰かとおもったしwwwんで電車来るのおせーから

谷部活いって下山口いき改札でたとこにへざ にふ かるふぉ えくり
待ってた!!写真とられたし><///んでえくりのチャリぱくってえくりんちいった!
えくり走りで行ったwwwwwwwwおつかれさまww

んでダイエーいきー商店街いきーマックで飯くいーパルコいった!

パルコでタピオカ食った!!うまかったー!!さすが本物のタピオカだ!

んでタピオカ合戦!!!みんなタピオカ吹きすぎwwwwwかるふぉ連射やばいwww

えくりの背中うんこ(タピオカ)ついてるwwwwwwww
DVC00093.jpg
最後えくりににふからもらっためっちゃつめたるやつ(20個ぐらい)のふいたらめっちゃかかったwwwwwwwwwwまじおもしろいwwwwwwwwwwふくきたねーしwwwwwww

んでえくりんち戻りーたに合流してーバーミヤン食いに行った。

オレンジ200%はまじおもしろいwwwwwwwwwwはんぱねえwwwwwww

んで山?いってえくりんち戻っていろいろしてドラゴンボールして勝ってー負けてー勝ってー負けてー勝って寝た!!!!!!ドラゴンボールおもしろい!!にふ強いけど><

次の日昼ぐらいに起きてプールいった!!プールぬるいわwwww途中休憩のとき
アイスボックスえくりにかけたらコーラかけられたwwwwwwwwwwww

プール出てボーリングいった!ニケツ死にそう><><

ボーリング場ついたとき死にかけだった!

ボーリング終わり途中でチャリぱくってダイエーいった。

プリとって飯くった!!!
STIL0052.jpg

んで10時ごろお別れやねー><

はやかった2日間!!!

みんなおつかれさまー!!!

また遊ぼうね!!

んじゃ!!

ヘッドセットきた

2010.05.19 (Wed)
ヘッドセットきましたー!
DVC00015.jpg

フィット感がいいねー!
 | HOME |  Next »
