S!ng1e Blog

ドラゴンネスト(復帰) サドンアタック Minecraft メイプルストーリー(引退) PSO2(引退)

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

韓国サドンアタック

2010.06.18 (Fri)
韓国のサドンアタックやったら
女キャラ普通にショップに売ってたし(有料)
カモ武器はPで売ってたし、最初からアナコンダとか
ドラグノフ、M4、P90、MSG、ソーコムなどあった!

まじ韓国やさしすぎじゃん!!!

女キャラで中年ばばあみたいなのが1つあった。
韓国キャラ1
韓国キャラ2
韓国キャラ3
韓国キャラ4
1個目のやつアバターのやつに似てる気がするのは俺だけ?

M4デビル レーザーみたいなのついてた!!!!
m4デビル
意味あんのかな?

韓国って影みてないのかな?
普通に影丸見えだし、こっちの影見えてるはずなのに
ぜんぜん決めうちしてこない!
たまたまザコだったのかな?
100人ぐらいにあったけど1人もやってきてない・・・
強い人は違うんかな?

まあそんだけ!
また更新します。
スポンサーサイト

コメント

非公開さん
メールしておきました。もし来てなかったら
アドレスコメント欄に記入して再度コメントお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガザーさん
かっこよさもとめてるのかー!
韓国はかっこよさを求めてるかと・・・。
みくさん
韓国おもしろいよー!
韓国のSAいいなぁ(*´ω`*)

管理者のみに表示

トラックバック

