S!ng1e Blog

ドラゴンネスト(復帰) サドンアタック Minecraft メイプルストーリー(引退) PSO2(引退)


--.--.-- (--)

埼玉行ったよ!!

2010.08.17 (Tue)
14日の夜 夜行バスで新宿までいって朝5時ごろついてそこからピースとあずにゃんに会いに足立区いった!

ピース想像してたイメージと全然ちがったw

んで10時頃お別れしてさいたまへGO!!

結構長かったわ 池袋でわけわからんくなってへざに電話したw

んで無事西武線乗れて西所沢まで行った。そこで谷にあった!!

誰かとおもったしwwwんで電車来るのおせーから

谷部活いって下山口いき改札でたとこにへざ にふ かるふぉ えくり
待ってた!!写真とられたし><///んでえくりのチャリぱくってえくりんちいった!
えくり走りで行ったwwwwwwwwおつかれさまww

んでダイエーいきー商店街いきーマックで飯くいーパルコいった!

パルコでタピオカ食った!!うまかったー!!さすが本物のタピオカだ!

んでタピオカ合戦!!!みんなタピオカ吹きすぎwwwwwかるふぉ連射やばいwww

えくりの背中うんこ(タピオカ)ついてるwwwwwwww
DVC00093.jpg
最後えくりににふからもらっためっちゃつめたるやつ(20個ぐらい)のふいたらめっちゃかかったwwwwwwwwwwまじおもしろいwwwwwwwwwwふくきたねーしwwwwwww

んでえくりんち戻りーたに合流してーバーミヤン食いに行った。

オレンジ200%はまじおもしろいwwwwwwwwwwはんぱねえwwwwwww

んで山?いってえくりんち戻っていろいろしてドラゴンボールして勝ってー負けてー勝ってー負けてー勝って寝た!!!!!!ドラゴンボールおもしろい!!にふ強いけど><

次の日昼ぐらいに起きてプールいった!!プールぬるいわwwww途中休憩のとき
アイスボックスえくりにかけたらコーラかけられたwwwwwwwwwwww

プール出てボーリングいった!ニケツ死にそう><><

ボーリング場ついたとき死にかけだった!

ボーリング終わり途中でチャリぱくってダイエーいった。

プリとって飯くった!!!
STIL0052.jpg

んで10時ごろお別れやねー><

はやかった2日間!!!

みんなおつかれさまー!!!

また遊ぼうね!!

んじゃ!!

コメント

へざ
楽しかったね!
俺も愛してるよ^^w

かるふぉ
おk!!
くってねーよwwwwwwww
バスのしまうとこ入れて
へしゃんこになってたwww
また今度遊ぼう!!
ところでちゃんと竹輪食べたかい??????
楽しかった(ノω`*)

愛してる★←

管理者のみに表示

トラックバック

