S!ng1e Blog

ドラゴンネスト(復帰) サドンアタック Minecraft メイプルストーリー(引退) PSO2(引退)


--.--.-- (--)

4倍で姫は美味しい!!

2010.10.12 (Tue)
姫確実じゃないけどあたるようになって
ペットもあるから姫いってみたら
うまうまだったよ!!薬代がやばいけどね(。´Д⊂)うぅ・・・。

最初はKEYBOさんやフレンドといってたけど
みんないろいろあって拡声器で叫んだら
フレンドたくさんきてその人たちといったりしてる!

みんな2倍かけてくれたり(人∀`●)アリガトォ♪
また一緒に姫いきましょー!
maple10_12.gif


メイポのSS画質よくとることってできないんですかね?・・・

コメント

KYEBOさん
レベルあがるのはやいからぜんぜん追いつけない・・・(。´Д⊂)

でもがんばっておいついてやる!!
.。゚+.(゚Θ゚*)。+.゚ イイ!!
みんないっぱい楽しい仲間作って
そしてみんなで遊ぶんヾ(・Θ・。)ノダ-!!
早く追いついてこーーーいwにへへw

管理者のみに表示

トラックバック

