S!ng1e Blog

ドラゴンネスト(復帰) サドンアタック Minecraft メイプルストーリー(引退) PSO2(引退)

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

+8のネルウィン矢筒壊れました!

2011.02.05 (Sat)
んで、・・・ゼリーありで+9の破壊のネルウィン矢筒できましたああああ!!!うれしいい!!
+9、1回目潜在
潜在・・・ショックー!!!
消滅つかいー・・・


・・・・





・・・・・・・・・




+9、2回目潜在
きttttttttttttttttttttttttttttttttttt

ってなかったあああああああああああああああああ

魔法じゃないかああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ガッカリ><

物理だったら最高なのに!!泣

まあ・・・こつこつがんばりますよ!!
まず、破壊のネルウィンショートボウほしいですね!
潜在もそろったら3,5k余裕の気がするんですけどw




うにくえからピュクシスもらってやったら
レアアバできちゃったwww
レアアバ3つ目



んで、さっきマンティミトン作った!!
マンティコアミトン
潜在も敏捷と体力ついたし!よし!
でも、問題なのは。。
マンティコアレギンスなんだよね!!
みんなミトンとブーティのセットじゃんね?
足は活力つけててHPあがるんだよね、マンティコアブーティーつけてもHPだった気が・・・
だからレギンスとって疾風のレギンスつけたほうが火力微妙に上がる予感!!

こつこつがんばりますかねええ

んじゃ。おやすみ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

