S!ng1e Blog

ドラゴンネスト(復帰) サドンアタック Minecraft メイプルストーリー(引退) PSO2(引退)

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

俺たちロッククライマー

2011.08.23 (Tue)
OBTのときたまたま見つけた山登りがあんなにおもしろくなるとは・・・


最初1人で上っていてそれをみんなに教えてた・・・

いたるとこにいったね!のぼりに夢中でレベ上げなんてどうでもよかったw

最初は頂上まで上ろう

ってなって上ったら・・・

何か見えるぞ!?

火山

火山が見えて飛び降りてみました!

マグマの中

溶岩の中は入れるしww

どうなってんだ!?

場所は東部領です。

最初いったときは迷子になり

えくりのギルメンの人に助けに来てもらいました!!

そして、無事ハワイまでたどり着いてペガサスでヴェリカまで戻れました!!

またロッククライムして東部までいき、
ハワイまでダッシュしてそこから
ハワイの山を登ったら・・・

天の川

天の川が見えるとこきちゃったー!

ポポリオンです。

ロッククライムでどこでもいけますねw

バレリナ?もいってきました。
バレリナ

モノクロだ!!!!ん?!

でも、もう今じゃ東部のキャスタニカもオープンしてあるので
こんな話ししても意味ないんですけどねw

バレリナだけかな?珍しいのは!

まあ、どうでもいいです。




この間ヴァンピIDいってきました。

途中で。。。パンダが。。。。焼かれてるうううううううううううううううう
パンダの丸焼き

これはおもわず笑っちゃいましたww



最後におばさんを・・・。
maikyara.png

みんなから不評です・・・。

では、またー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

