S!ng1e Blog

ドラゴンネスト(復帰) サドンアタック Minecraft メイプルストーリー(引退) PSO2(引退)

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと前の話し

2010.01.13 (Wed)
1週間?もっと前か?
ぐらいに少尉3になりました!
昇格


今日の11時ぐらいのCWはもう最悪でした・・・
最初遊んでSGとMGだけで行ってました。
そしたら1人ばぐってらぐって落ちちゃいました。
そしたらなんかみんな萎え落ちしちゃって・・・
3vs7になっちゃったWWW
でもその後一気にKDたまったwww
まあそんだけです。
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
スポンサーサイト

コメント

Shright
おーーーーーーーーーー
もう復活しないと思ってた;w;
復活するんだ^^
待ってるぞおおお
俺も受験終わったら絶対SA復帰するからね
待ってろよ
コロヤロ~クソヤロ~(キラ~ビ~風
ガザー天皇さん
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
投げ投げ属
そうだよ確認しないとwwww
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
おめでとー
こないだネカフェでSAやろうと思ってIDつくったけど
ID完成させるにわ、最後自分のメール確認しなくちゃダメなんだな('A
あれは萎えたwww
とりまよくわかんないけど、進級おめ!

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。