S!ng1e Blog

ドラゴンネスト(復帰) サドンアタック Minecraft メイプルストーリー(引退) PSO2(引退)


--.--.-- (--)

美人になった。

2012.04.19 (Thu)
どーも、久しぶりです。

書くことないので全然更新してませんでした。

最近はほとんどおちゃわんでクラン戦ですね。

春休みとくらべたらみんなIN率下がりましたね。
当然そうなるんですけど・・・w

最近SRもってクラン戦してますけど、
やっぱり当たらないです。
反射神経がおじいちゃんなのでSRは向いてないと思います。
けど、1発で殺せるのが魅力的です(笑)

ぼちぼちがんばっていきますか。


この前、クラン戦するまえのチャットで
美人に見えたそうです。

2012-04-17 00-13-17

いやあ、僕美人になっちゃったよ///


そんだけです。

そろそろ動画編集しないとな・・・。
結構前野が残ってる。

最近はおもいので動画とれないです。
てかとっても編集めんどくさい。

コメント

game bot
今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格で確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)

管理者のみに表示

トラックバック

