S!ng1e Blog

ドラゴンネスト(復帰) サドンアタック Minecraft メイプルストーリー(引退) PSO2(引退)


--.--.-- (--)

最近メイポやってます!

2012.06.13 (Wed)
メルセデスやってます!
120なりました。ぬるげー。
現在は122です。

まだ3桁行ってない人いるし待たないとなー

メイポにヤッターマンがいたんだな・・・
Maple120608_052215.png
どっから入ってきたんだ!!


次元の亀裂で人形たくさん盗もうとしたら・・・
Maple120608_220259.png
あーあ手持ちから盗まれた!/(^o^)\ナンテコッタイ

この前うにくえと飛行機で大陸移動してるときに
おならぶっこいたった!
Maple120609_194718.png
どや

てかてか!
ふぉん はげwwwwwwwwwww
Maple120608_220957.png
頭に餅1つじゃなくて2つwwwwwww


まあなんて弱そうななフランケン・・・
Maple120609_042253.png


しゃがんでからのーじゃんぷ!
Maple120610_041614.png
Maple120610_041624.png

真っ黒クロスケなう
Maple120612_235051.png

この前ホムンクルーてMPKしたった!!m9
Maple120611_031039.png
そしてリプレに狩りに行ったら・・・
Maple120612_003225.png
やられました(;´Д`)
メルセデスで2回目の死だああああああ
/(^o^)\ナンテコッタイ

最後に可愛いペットでおしまい!
Maple120609_182712.png


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

