S!ng1e Blog

ドラゴンネスト(復帰) サドンアタック Minecraft メイプルストーリー(引退) PSO2(引退)


--.--.-- (--)

五目買って課金アイテム貰った!

2012.06.19 (Tue)
朝方放置してたら拡声器で五目に買ったら500pってイベントをやっていたので参加しに行きました!


まあ、とうぜん相手は強いですよね。
どうしても勝ちたかったので3回挑戦させてもらいました。
ありがたやー!
Maple120614_064744.png

俺はなんて迷惑な奴なんだ\(^o^)/



狩りは適当にファミリア狙ったり、ビシャスいったり、ジャクム連れてってもらったり、などなど
Maple120615_012923.png
Maple120618_235728.png

現在133の95%ぐらいかな。

はやく140にしたいな!
んで140装備つけたい!
けど・・・資金がない!

/(^o^)\ナンテコッタイ


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

