S!ng1e Blog

ドラゴンネスト(復帰) サドンアタック Minecraft メイプルストーリー(引退) PSO2(引退)


--.--.-- (--)

ピンクジャクムイベント

2012.06.21 (Thu)
ピンクジャクムイベント始まりましたね!
どーせ謹慎中で暇だし、行ってきました。

Maple120620_183126.jpg
みんなカンストで笑ったw

でもHP1 MP1 くるんだね。
墓降ってる人いたわ。

報酬がピンクジャクムの箱
Maple120620_183339.png

中身をあけたら・・・。

1回目でピンクジャクムのチェア キタ━(゚∀゚)━!
なんで「の」だけ日本語なの? どーせならチェアを椅子にしろよ

Maple120621_032946.png
速攻露店行きですね。
使いたかったけど・・・。金、欲しい。


あとは適当にボス回ってます。
Maple120619_205753.jpg
Maple120620_014037.png

火力が弱いです。
はやく140になって装備つけたいな!



あ、それとクリスタル天秤 運営から送られてきてあけた。
Maple120620_174103.png

やったーv(=^0^=)v

使うか迷ったけど、露店行きですよね。
金、欲しいんで!!!!!!

では、( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

