S!ng1e Blog

ドラゴンネスト(復帰) サドンアタック Minecraft メイプルストーリー(引退) PSO2(引退)


--.--.-- (--)

140レベルなりました。

2012.06.24 (Sun)
Maple120621_184011.png
おはようございます。
まだ寝てませんが、作文進まないんで更新。

この前武者行ったあとに忍耐やってました。
クリア出来て、次の日ぐらいに殿様に会ってきました。
Maple120621_143135.png
うにくえと行ったんだけど、攻撃して逃げたら
チキン連呼してきたんで戻って攻撃しました。

うにくえ死にました。
俺耐えれました(´ー`*)



イベントでクリスタル天秤のやつありますよね。
あれで3回目クリアしたので、開けてみました。
Maple120622_213612.png
キタ━(゚∀゚)━!
400mで売りました。

そしてショルダーと140帽子強化しました。
Maple120623_060114.png
ショルダーで200m吹っ飛びました。笑えねえ。

帽子は4個攻撃消えました。
1個強化途中ですが、金なくなり放置。

昨日ぐらいにクリムゾン行く途中に邪魔が・・。
Maple120623_231057.png
死ぬとこでした。ギリギリ逃げました。

レベルは順調にあがり、140なりました!!
Maple120621_153208.png
Maple120622_043639.png
Maple120623_064408.png
140のSSは撮り遅れたのでありません。
Maple120624_025926.png
140のマントが高すぎて買えません。
2Gとかナメてる( ^ω^)・・・

誰か寄付してください(*´∀`*)

では、さようなら(´・ω・`)/~~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

