S!ng1e Blog

ドラゴンネスト(復帰) サドンアタック Minecraft メイプルストーリー(引退) PSO2(引退)


--.--.-- (--)

LvUP144~152

2012.07.13 (Fri)
久しぶりの更新かな

最近はデーモンやって1日で70にしました。

んで、デーモンは適当にロイド狩りいったり程度かな。

メインはクリムゾンで吸わせてもらいました。
ジャクムで吸わしたりかな。
でもまだ火力なくて結構時間かかる゚(゚´Д`゚)゚
lvup_144-152.jpg



この前ピンクビーンのとこ行く前提やりに行こうとしたらドラゴンになった!!

いかにも弱そうなドラゴン
Maple120701_041126.jpg


それとエリンの森で指輪の良品出るまで頑張りました。
Maple120702_235040.png
Maple120703_024519.png
攻撃2の良品が出て良かった!
(SSはありません。撮り忘れました。)



クリムゾンでは、PVPしました。

うにくえは速攻死んだね☆彡

雅ちゃんが強かった
全然殺せなかったww

田中ちゃんなんて復活して敵押しまくってきて怖かった
死んだけど・・・w

なんだかんだ楽しかった!!
また遊びたい!
Maple120712_021954.jpg
ヘロン倒せば経験値独り占めだったのに!!!

無理でしたー。




最後に犯罪者
あえて誰だか言わないけど
Maple120707_024927.png

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

