S!ng1e Blog

ドラゴンネスト(復帰) サドンアタック Minecraft メイプルストーリー(引退) PSO2(引退)


--.--.-- (--)

Lv155と垢BAN

2012.08.01 (Wed)
どーも、久しぶりです。

ブログのTOP画を書いてもらいました!
KEYBOさん(´▽`)アリガト!




結構前にメルセが155になりました。
Maple120723_184701.png

最近メルセあんまりやってないな・・・
最近はハヤトが出ましたね。
Maple120725_164918.png
リアルで川など行ってて1日で70にすることができませんでした。
でも、2日、3日で70なりました。
まあ、そこからは放置ですよね。


それとちょっと前に垢BAN喰らいました。
Maple120727_215735.png

問い合せたら速攻戻してもらいました。
ありがとうございます。

あと、昨日ファントムが120なってうにくえとジャクム行きました!
ラピッド打った状態でスキル封印かかってバグ起こりました。

移動キーしか反応しない!!
何をしても無理でした。

知恵袋で調べて、ジャクムの門のとこにいた人に聞いたところバグだそうです。
なので、万病は手動に・・・
ゆとりがいけなかったですね。

2回目は手動で行き、無事クリア!
旧式もらってきました。

てか、うにくえの装備がちょっと揃ったみたいでメルセよりうにくえのが討伐はやい!!
くそおおおおおおおおおおおおおおおお

まあ、書くことないので終わります。
(_´Д`)ノ~~オツカレー

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

