S!ng1e Blog

ドラゴンネスト(復帰) サドンアタック Minecraft メイプルストーリー(引退) PSO2(引退)


--.--.-- (--)

ホンテの卵やら

2012.08.21 (Tue)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

更新してなかったので、画像たまってました。
っていっても少ししかありませんが・・・。

まず140武器にエピック書貼りました。
Maple120807_211945.png
なかなかいいね。
あとは白の書・・・。


やっとホンテの卵1つゲットできました!!
Maple120815_030955.png

Maple120815_031504.png

Maple120815_031619.png
だんごちゃん!毎回連れてってくれて(TдT) アリガトウ
あと2個!!
3連させたいなー(*´∀`*)

Maple120807_220219.png
Maple120810_230040.png
Maple120813_225840.png
Maple120820_103255.png

順調にレベル上がってる!
はやくシグナスいける火力とレベル・・・。
いつのことやら


アルバイトでエンジェリックブレスのレシピ出ました!キタ━(゚∀゚)━!
Maple120811_025457.png


あとは人気(´▽`)アリガト!
ninki.png
上げれるときは追っかけまわしてあげ返すので( ´∀`)



メンテでジャクム4回行けるようになったんですね。
では。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

