S!ng1e Blog

ドラゴンネスト(復帰) サドンアタック Minecraft メイプルストーリー(引退) PSO2(引退)


--.--.-- (--)

最近のメイプルについて行けてない気がする。

2012.08.31 (Fri)
(つω・`)コンバンワ

最近は140弓マント作ってもらったり、証票ゲットしたりしました。

まずは、ジャクム吸わせに行ってレベルアップ!
Maple120828_002309.png
もっとレベル上げてMH振れるようになりたいな!
まだイシュタルがMAXじゃない(゜´Д`゜)

拡声器で叫んでる人から拡声器もらいました!
Maple120828_002702.png

その拡声器で証票クエ募集して、行ってきました!!
クリアついでにノーマルホンテ!
Maple120828_231155.jpg
仲良く行ってきました(*´ω`*)

途中で足など消えて焦ったけどなんとかクリアできました!

証票もゲット出来て、満足です。
Maple120828_232602.png
ソロホンテはいつごろできるようになるのだろう・・・。


140弓マントは素材を集めて・・・。
雅ちゃんに頼んで作ってもらいましたー!
アリガト!(´▽`)
Maple120828_205957.png
よし!攻撃ついてる!!
強化強化・・・。
Maple120828_210409.png

攻撃消えたー(゜´Д`゜)

金入ったらイノセント使っちゃおうかな。
キューブも回したいし、金かかる・・・。どうしよう。

あとは、だんごちゃんとアカイラム!
Maple120828_193250.jpg
1回落ちて、2回目入れなくてつんだ・・・。

また今度連れてってもらお!!
よろしくお願いしまーす!

ではでは、

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

