S!ng1e Blog

ドラゴンネスト(復帰) サドンアタック Minecraft メイプルストーリー(引退) PSO2(引退)


--.--.-- (--)

ランマル遠征隊行ってきた。

2012.09.18 (Tue)
コンニチハ...φ(´ω`。)

最近はバイトばっかで、眠い。

昨日はきのこちゃんに誘われて、ランマル行ってきました。
Maple120917_202526.jpg
ファントムのバグできのこちゃん落ちました\(^^)/

125ぐらいのメルセさんと2人で討伐できました。
SS忘れました。
ドロップ品ショボかったのしか覚えてません!!

そのあとは、だんごちゃんにアカイラム、ヴァンレオン、カオスジャクム連れてってもらいました!
ありがとうー。゚(゚´Д`゚)゚。

あとは、PBだけでクエスト終わるどー!!

この前カオスホンテ連れてってもらった時に、レベル上がりました。
Maple120916_010120.png


あとは、PB前提・・・頑張るか・・・。


てか!!!
白の書成功しても攻撃書が成功しない!!!!!!!!!

( ´ ▽ ` )ノ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

