S!ng1e Blog

ドラゴンネスト(復帰) サドンアタック Minecraft メイプルストーリー(引退) PSO2(引退)


--.--.-- (--)

久しぶりの更新

2013.03.08 (Fri)
どーもお久しぶりです。

最近はPSO2やってますね!

でもつい一昨日らへんにアプデで部屋着キャラ出て、周りがやる気出してるんですけど・・・。
流れに乗れない。

続きで過去のことちょっとだけど、流していくよー。
ちょっと前だけど、Twitterのリツイートのやつで当選しました!
当選画像

バレンタインのイベントやってたんでそれもらいました!
2013-02-12 15-57-17
2013-02-12 15-57-22

ありがとうございます!!


いつの画像か知らないけど、ピンクなったやつ
2013-01-24 01-02-29


このアカウント売ります。
15000円から取引しますー。

どうせ、買う人いないでしょ?

( ´ ▽ ` )ノ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

