S!ng1e Blog

ドラゴンネスト(復帰) サドンアタック Minecraft メイプルストーリー(引退) PSO2(引退)


--.--.-- (--)

動画を撮るソフトとwindowsムービーメーカーでの加工

2008.12.10 (Wed)
最初に動画をとるソフトを教えます!
Fraps
というソフトです!

こんな用になってます!
Fraps.png
英語まみれです!

自分で解読してください!

<ムービーメーカーでの加工の仕方>
まず、ビデオを読み込みます!
1ビデオの読み込み
ビデオの読み込みを押して
ビデオを読み込んでください。

2読み込み完了!
読み込んだらこのようになります!
これをつかんで
下にある欄にいれてください。

いれたらこうなります。
3ビデオをいれて

いれたいビデオをいれたら
特殊効果をいれてみましょう!
4ビデオ特殊効果の表示

好きな特殊効果をビデオとビデオの間の小さい四角にいれてください。
5ビデオの間にいれて

タイトルまたはクレジットを作成します!
6タイトルまたはクレジットの作成
追加したい場所のところを押してクレジットを作ってください。
アニメーションとヵ文字、背景の色などを変えることだってできます!

作ったら
自動的に下の欄にはいります!
7クレジットを作っていれて完了


これで完成です!
後ゎ保存して終わりです。
8保存

終わり

【ニコニコ動画】メイポエミュ鯖








説明わかりまsita?

コメント

HIMAさん
引退ですか><
お疲れぇー!!!
一応リンクいれとく!
てヵいれておきたい!
メイプル引退。
リンクは消してくれ
オンゲ-飽きてきた
まぁ他のオンゲーとかネットでうろうろします
メイプルおつかれさまでした。
pu-ma
すごくない;;
お助けさん
やっぱり悪くなるよね!
どうすれば高画質になりますかね?
いいですよ!
自分の卵と間違えてたしw
ムービーメーカーだと画質悪くなるらしいですよ!
それと名前卵にしてたかもしれないです・・・。
すいません。。
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すごいなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

管理者のみに表示

トラックバック

