S!ng1e Blog

ドラゴンネスト(復帰) サドンアタック Minecraft メイプルストーリー(引退) PSO2(引退)

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

?

2009.03.09 (Mon)
SAで活動しているキャラは

Giam

っていう名前のキャラです。

ともろくおくってぇー

睦月さんとそりおにゎおくっときます。
キャラ変したのにおくってないや汗
スポンサーサイト

コメント

サンタ
もうはいってるなww
キングさん
おひさぁつ!
もうはいってるねww
ごめん><
もうはいってる><

僕のクラン入りますか?
海遊心さん
僕クランマスターなので
僕の名前は
パラディン卍
だよ俺雑魚だけどよろしく
あ!
二回もごめん;;
キャラは升したいです^w^
やっぱおくってー^-^
海卯瑠さんー
僕もキャラ変えたよ;w;
俺から送っときます(*´ー`)b

管理者のみに表示

トラックバック

